人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
城南島
日曜は今年初の城南島で恒例のdayキャンプ、食べ物飲み物を持ち寄り楽しい1日を過ごしたョ。

城南島_b0053973_10174879.jpg
★ 紫外線が強いのでゴーグルを着用したゆめたん、しかしながら顔の形のせいなのか?!ボールを咥えたりワンワン言ったりするせいか?!すぐにずれてしまって何度直してもへんてこww




城南島_b0053973_1021271.jpg
★ 沢山のワインや美味しいつまみ・・・実は我が家、モツ煮込みを作ったのに薬味などだけ持って肝心の鍋に入ったモツ煮込みを忘れてしまった。。。爆




城南島_b0053973_10182047.jpg
★ チキちゃんはロロ君と一緒にボール遊びを堪能、ゆめたんみたいにどんくさくないぞぉww




城南島_b0053973_10183440.jpg
★ ビンゴクローバー畑にて耳で飛ぶ。




城南島_b0053973_10184117.jpg
★ 海沿いを散歩中。




城南島_b0053973_10185079.jpg
★ 偶然チェリーちゃんに遭遇!実は先週も偶然遭遇していたのだ・・・その時は車の中からだったので、ゆっくり話は出来なかったんだけど、本当に不思議なご縁だね。




城南島_b0053973_10185864.jpg
★ 夕方になって少し肌寒くなってくると、犬で暖を取るみんな。
by byj_tmk | 2008-03-24 10:31 |
<< どっちがどっち?! 今年桜が開花した日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧