人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
更にバージョンアップ!
トイレの自動水洗から勝手に水を出す方法を一人で発見してしまったチャミ、相変わらず日に何度か水遊びをしている。都度注意はしているが今日ついに自動水洗を、連続的に水を出すボタンがあるのだけど、それを押して水をずーっと出しっぱなしにすると言う技を使った。今まで人間でも滅多に使ってない(正確には自分は一回も使っていない)のに驚きだ。

トイレでジャージャー水の音がするのに、チャミはリビングにいる。おかしいなぁと思ってトイレに行くとひとりで蛇口から水が勢い良く流れていたョ。多分遊んでいて偶然体重がかかって押したんだと思うが・・・と言うか思いたいが、明日以降こんな事が続きませんように!

更にバージョンアップ!_b0053973_0573534.jpg
★ チャミもなかなか頭が良い子のようだ。かなり学習能力が高いので、色んな事を気をつけないと。。。(゚ー゚;




更にバージョンアップ!_b0053973_0575861.jpg
★ お疲れまったりモードのビンゴ!
by byj_tmk | 2008-04-01 01:06 | チャーミー
<< 桜偵察 ルアーコーシングの練習会に参加 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧