人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
猫チームのGW
昨日の夜遅く家に到着後、犬猫も人もかなりお疲れで今日は雨だった事もあり1日みんなぐったり。それでも若いチキ&チャミはやはり回復も早いようだが、ビンゴなんて宅急便の人がやってきたチャイムの音にも反応しないくらいぐっすり寝ているのには驚いた。今まで1度たりとも有り得ない出来事だョ。

田舎に出かける前は直前までバタバタ仕事や片付け、支度などに追われて出たもんだから、絶対何か大事な事を忘れているんじゃないかと思っていたが、案の定コンデジのデータ移動に使うコードをすっかり持ち忘れていた。そんなわけでコンデジで撮ったガゾの一部猫チームの部を!

猫チームのGW_b0053973_1123374.jpg
★ こてっちゃんは小さい時から何度と無く田舎には行っているので、着いた途端我が物顔で落ち着く場所も知っている。田舎に行くと食欲が一気に増すんだよね。久々に会った従兄弟に歳取ったと言われてしまった、確かに毎日見てると気が付かないけどもうすぐ17歳だもんなぁ。




猫チームのGW_b0053973_1123973.jpg
★ チャミは今回初田舎、探検大好きであっちこっちと潜ったり走り回ったり。障子なる物も初めて見たのに、何処で覚えたのか?!すっかり破ってくつろいでいた。




猫チームのGW_b0053973_112467.jpg
★ 庭に鳥の餌場がある為色んな野鳥がやってくる。それが網戸から3㍍位先の所なんで、窓を開けるとずーっと飽きもせずに眺めていた。それから小さな虫などが適度にいる為見つけては遊んでいたけど、考えたらいつもは昼間ほとんど寝ているのに、1日中起きていて走り回っていたわけだから疲れるはずだよね。




猫チームのGW_b0053973_1125658.jpg
★ ジュジュは行き帰りの車がどうも苦手のようで鳴きっぱなし。可哀想だけどそれはしょうがないんだョ~、慣れてくれたらいいんだけどなぁ・・・とは言え田舎生活は満喫していたようだ。
by byj_tmk | 2008-05-03 01:33 |
<< 突然の別れ・・・涙 もう帰る日だョ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧