人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いじけたビンゴ!
GW疲れのトリオ、1日中ぐったり爆睡三昧だった。話は少しさかのぼるが、4日寅兄ファミリー歓迎会の時、1次会のドックカフェのみびんゆめも参加して、2次会はゆめたんだけ連れて行く事にしていた。そして楽しい宴もお開きの時間となり家に帰ったわけだが、当然鍵の開く“カチャッ”とした音で反応してビンゴが吠えながらやってきた。でも1~2回といつもに比べると短い、夜も遅いしその時はそれで良かったんだけど。

そして酔っ払いな我々はお風呂に入ったりネットチェックしたりしていたのだが、ふと気が付くとビンゴがいない。どうやら1Fの母の部屋に行ったきり戻ってこないようなのだ。その後も何度かビンゴ~と呼んでみたけど、すっかりいじけて一切そばに来なかった。今までは逃げ場が無かったからこんな事は無く、初めての出来事。

その晩は結局戻ってこず、朝起きても少し距離を置いて上目遣いでコチラを恨めしそうに見ているだけ。でもしばらくしてご飯を食べ、もう一度『ビンゴ~』と呼んで抱っこしたら、やっと許してくれたみたいで耳が下がって笑顔になった。きっとビンゴにはあの後の楽しさもばれてしまったのだろう、全く良く観察してるもんだョ。

いじけたビンゴ!_b0053973_0551026.jpg
★ 田舎の冷蔵庫をからにする為、持ってきた肉が沢山。食べきれないから猫チーム&犬チームの口へ・・・ご近所から頂いた鴨肉(野生の)なんかは滅多に食べれないからみんな大喜び!興奮具合が一際凄いよ。




いじけたビンゴ!_b0053973_0551813.jpg
★ やっぱりあれだけ毎日遊んでいたら疲れるよね・・・でもあと2日で又休みだぞぉww
by byj_tmk | 2008-05-08 01:14 | ビンゴ!
<< 季節感 GW最終日はまったりBBQで〆 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧