人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
入間アウトレット&コストコ
もっと早く行きたかったけど混んでいるのを恐れていた入間のアウトレットへ、土曜は行ってみた。午後から雨、しかも日曜も・・・という予報だったのでまずは通りがかった東村山の公園に寄ってトリオを遊ばせた。ナビで見つけた公園だけど、広くて綺麗な芝生広場があって沢山の犬も遊んでいたし、とても良い公園だった。アウトレットは駐車場に入るまでに少し並んだけどまあまあ楽しめたし、まだ全部回りきってないのでその内又行きたい。その後隣の敷地にあるコストコへ寄って帰宅。

入間アウトレット&コストコ_b0053973_0535462.jpg
★ 行きの車、助手席で風を感じるゆめたん、窓から顔を出したのは初めてだよ~。




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0541313.jpg
★ チキちゃんはどうしてもゆめたんのボールを取るのが楽しいようだ。




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0542790.jpg
★ 相変わらずボール運びするゆめたん、2個もボールを持って満足!




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0544397.jpg
★ ビンゴも珍しくボールに集中。




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0545994.jpg
★ ここ、入間のアウトレットでは他に比べてワンコ連れは少なかった。




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0551358.jpg
★ すぐに疲れたびんゆめは犬用バギーがくるのを待っている。




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0552816.jpg
★ やっと乗れて嬉しいね♪




入間アウトレット&コストコ_b0053973_0554428.jpg
★ ゆめたん、いくら疲れたからってこんな中でこの格好はないだろ。。。爆
by byj_tmk | 2008-05-25 01:13 |
<< 半年経ってやっと 地位争い?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧