人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今一番のお気に入り
昨日はかなり雨が降っていた為、今日は夕方早めの散歩へ出かけた。以前にJRTのサクラちゃんに『イイよー!』って薦められたボールが、ビンゴ最近の超お気に入りで、これがあるとふてくされたりしないで長時間楽しめるのだ。何回か使っているけどピーピー音が鳴る部分、まだ健在で持っているのがビンゴ的にはツボのようだ。

今一番のお気に入り_b0053973_16490.jpg
★ 今日はゆめたんと一緒だから早々にカゴへ。




今一番のお気に入り_b0053973_161728.jpg
★ 一応お座りして『マテ』




今一番のお気に入り_b0053973_163395.jpg
★ そして『フセ』 何とか維持しているがビンゴは待ちきれなくてピーピー鼻から音が。。。笑




今一番のお気に入り_b0053973_164546.jpg
★ あーあー、まだ『ヨシ!』って言ってないのにぃ・・・(-"-; ちなみにゆめたんはボールなら何でもいいみたいで、テニスボールをあげたらそれで満足していたョ。




今一番のお気に入り_b0053973_165650.jpg
★ 昨日の分もいっぱい遊んでお疲れ模様のビンゴ! 判りにくいけどカゴの中で横になっておりますww
by byj_tmk | 2008-06-05 01:20 | ビンゴ!
<< 15年ぶりの再会 その後の経過報告 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧