人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
野性味のないヤツラ
今日も忙しい1日だったのに加えて、相方が早く帰ってくると言うので(早いと言っても夜の9時)トリオの散歩も少し遅めに出かけて途中まで迎えに行った。都会の真ん中とは言え住宅街を歩いていると静かだし、街灯が所々にある程度で薄暗い。4mくらいの細い道の向こうから歩いてくるのが判った、でもお互いにオーバーアクションは無しでそのまま普通に歩いていたら相方とすれ違ったにもかかわらず、誰も気が付かないではないか。

たまたま私の右側を歩いていたチキちゃんがかろうじて、すれ違ってから『ん?!』てな顔で振り返って『もしかして?!』に変わり、ニオイを嗅ぎやっと気が付いた。それでも左側を歩いていたびんゆめは全く気が付かずにそのまま。。。爆 気が付いたチキちゃんが大興奮で鳴いたらやっと『何事ですか?!』状態となり、やっと理解したように照れくさそうに尻尾を振っていた。きっとチキちゃんが気が付かなければ、そのまますれ違って終わっていただろう。

犬って敏感に物事を感じ取るんじゃなかったっけ?!うちの犬だけじゃないよねww

野性味のないヤツラ_b0053973_174382.jpg
★ まあまあとても敏感とは思えない寝方だよね。




野性味のないヤツラ_b0053973_18089.jpg
★ こちらの坊ちゃまの足は何をアピールしているんでしょ?!
by byj_tmk | 2008-06-21 01:22 |
<< 元町~中華街 普通が一番! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧