人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
武蔵野うどんツアー改め・・・PD
日曜も仕事の事を気にかけつつも相方の提案でやっぱり出かけた。麺類は二人とも大好きで、食べるならどちらかと言うとラーメン→蕎麦→うどんが多い我が家、珍しく美味そうなうどん屋さんを見つけたから行こうと言うことに。しかも3軒も・・・まあそれは無理だとしても2軒は行く予定でいた。まずは雨が降らない内にトリオの散歩・・・なんて思っていたらすぐにザーザーぶりになってしまった。

しょうがないから目指すうどん屋さんへ向かい、いつもは混んでるらしいのだが、天気のせいかすんなり入れた。美味しい事は美味しかったが値段からしたら妥当かなぁ・・・と言う感想。正直な所、特にわざわざ遠くまで来るほどもない気がした。その後すぐに2軒目に行こうと言う相方に、やはり少し時間を置かないと無理やり食べてもせっかくの美味しいうどんももったいないからと言って、しばし何処かで時間をつぶす事に。そしてそこら辺まで行ったらやはりPDでしょ!と熱帯魚のお店に立ち寄る事になった。

しかしそこへ行ったのが運、何だかんだと2時間弱もいてしまって、水槽セットを買ってお持ち帰りまでも。。。(゚ー゚; 結局お目当てのうどん屋さんは営業時間が終わったり、昼休みに突入で2軒目は行けず終い、最初の予定と全く変わってしまった。 大体PDに行くって時点で何となくお持ち帰りの予感がするから、今まで行きたくても行かないようにしていたのに。。。苦笑 雨で散歩も出来なかったトリオ、びんゆめはPDで一緒に魚を堪能し、一旦帰ってからチキちゃんは雨の中爆走した。

武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_22901.jpg
★ 相方は肉うどん、自分はぶっかけおろしうどんを頼んだ。詳しくはまだ更新してないと思うけどグルメブログ『眠り病』を!




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2292422.jpg
★ かなり久々のPD、レイアウトもだいぶ変わったりしていたが、ここは着いただけでなぜかいつもワクワクしてしまうww




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2293557.jpg
★ あっちこっちとくまなく水槽チェック!




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2294942.jpg
★ 爬虫類は前よりも規模が縮小されていた。あぐちんを思い出させるフトアゴ発見。単に脱皮前に白くなっているのではないらしい事が値段でわかった。。。爆




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_230054.jpg
★ この立派な魚達は『引越しの為のお預かり』らしいが、見事な迫力だった。



武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2301295.jpg
★ 水族館と見間違うほど立派な水槽も沢山ある。





武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2302466.jpg
★ 途中で飽きてきたゆめたんとビンゴを交代、金魚すくい1回サービス券を貰ったので挑戦してみた。真剣に見ている風のビンゴと思ったが、写真で見ると水飲んでないか?!(爆) で、結局金魚は1匹だけゲット!




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_230369.jpg
★ ビンゴは金魚よりもスーパーボールの方が良かったらしいww




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2305313.jpg
★ 沢山のいろんな種類の金魚達がいたよ。




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2311645.jpg
★ ほとんど車に乗りっぱなしのチキちゃん、一旦家に荷物を降ろしてから近くの誰もいない公園で爆走!わざと水溜りをバシャバシャ走り回るびんチキ。




武蔵野うどんツアー改め・・・PD_b0053973_2312779.jpg
★ いくらシャンプーだからってそこまでしなくても・・・(-"-; ってくらいに泥んこに。ビンゴも泥んこプロレスで今までに無いくらい酷かったョ。
by byj_tmk | 2008-06-23 02:55 |
<< 新入りちゃん 元町~中華街 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧