人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
快気祝い&結婚記念日
日曜は前々から言っていた骨折コンビの快気祝いがクーパー家で行われ、偶然にも日曜が結婚記念日と言うナックル~ガ家のお祝いも兼ねた。天気が良かったらクパロジャのお散歩コースを一緒に歩くと言う計画も、大雨の為すっかり流れてしまったけど、犬まみれで美味しい料理や酒を食べて飲んで盛り上がったョ。


快気祝い&結婚記念日_b0053973_11342391.jpg
★ 到着早々大興奮がしばらく続いた犬達。自分のオモチャ入れから次々と色んな物をもって来てくれるクーパーがめっちゃ可愛い。ほんとは誰かに遊んでもらおうと思って持ってくるのだけど、みんなビンゴやゆめたんに取られてしまうんだよねww




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11344915.jpg
★ 到着早々のみんなの大興奮ぶりに完全に引き気味のチャーシュー。この後勝手に2階に上って行き巣を作って寝ていた。。。爆




快気祝い&結婚記念日_b0053973_1135128.jpg
★ 朝から『クーパー家に行くよ!』と言うと、もう嬉しくて置いていかれまいとずーっとストーカーをしていたゆめたん、久々みんな会ったのに又今日もボール男。でもクーパーのオモチャを借りて一番最後まで遊んでいたから、きっと大満足だったに違いない。




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11351583.jpg
★ 沢山の美味しい手料理の数々、もう食べきれないほど作ってくれたクーパー@ママ、どれもこれも美味しかったよ~、ご馳走様!





快気祝い&結婚記念日_b0053973_1135282.jpg
★ おお張り切りのクーパー、この赤いドーナッツ始め普段は見向きもしないオモチャの数々を次から次へとオモチャ箱からもって来ては見せてくれたのが、めっちゃ可愛くて可笑しかった。




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11354484.jpg
★ ル~ガはクーパーの事が大好き、ビンゴの腹巻が似合っていたよ。。。(≧∀≦)




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11591258.jpg
★ 夕方少しの晴れ間にトイレ散歩へ出かけたみんな。




快気祝い&結婚記念日_b0053973_121823.jpg
★ はしゃぎまくって落ち着きの無い兄ちゃん犬達を横に、一番若いのに落ち着いているロジャー、おとなしく抱っこしていたよ。




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11364986.jpg
★ チキちゃんもこっそりボール遊びww




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11372553.jpg
★ オシッコ散歩に大好きなクーパパがせっかく連れて行ってくれたのに、このままボールをずーっと放さずにオシッコもしないで帰ってきた坊ちゃま(-"-;




快気祝い&結婚記念日_b0053973_11374469.jpg
★ お祝いケーキ。




快気祝い&結婚記念日_b0053973_1138171.jpg
★ 今日のホストもだいぶお疲れ・・・でもボールは放さないよ、こんなに変形してるしww
by byj_tmk | 2008-06-30 12:15 |
<< くらら@なまずのその後 トリミングday >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧