人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
【カンフーパンダ】
火曜は珍しく映画の試写会に出かけた。映画館で見るのって何年ぶりだろうか?!少なくともビンゴが着てからというもの、行ってないはずだから5年は経ってるなww 映画は大好きでいつもDVDなどで見てるからあんまし乗り気じゃなかったけど、相方がネットの何かで当てて連絡が来たのが日曜、誰かにあげるって言っても急すぎていないだろうし、捨てるのももったいないから行ってきた。

映画館はもちろん迫力があっていいけど、同じ姿勢でずーっとジッとしているのが辛い、そして何よりも暗くなると眠くなる。。。汗 映画のタイトルは【カンフーパンダ】特に嫌いな分野でもなかったし・・・見た感想はキャラクターが可愛くまあまあ普通に面白かった。でもやっぱり最初の方で何分か寝てしまったww

それよりも何年ぶりかの電車がかなり疲れたョ。最後に乗ったのがいつだったか、どう考えても思い出せないくらい前のようだ。久々の電車は小旅行気分でちょっとドキドキする。久々に足を踏み入れた③茶の駅も、噂には聞いていたがすっかり新しい改札が出来ていたし、EVがついたりと変わった事に驚いてキョロキョロ。そして前もって何処で乗り換えるか相方がメールしてくれたのを見て行ったはずが、うっかり乗り過ごして2駅先まで行ってしまった。

行き先は有楽町だから最悪間違ったとしても、何処からでも行きなおせると思っていたらそんなに上手くは行かず、結局又元の乗り換え予定の駅まで戻る羽目に。その時点ですでにぐったり、待ち合わせの時間にも間に合わなくなってきて急いでいたら、改札で清算するのを忘れて引っかかるし・・・これだから電車は嫌いだ。

そして映画が終わって有楽町で食事したが、ネットの口コミで美味しいと評判の店だったのに、ちっとも美味しくなくてがっかり、たまにの外食がこんな風だから嫌にもなる。よっぽど家飲み会の方が豪華で美味しいよ。しかし銀座まで歩いて又地下鉄に乗るまでの間、あまりに街の変貌振りには驚いた。相方の前の会社が銀座だったし、自分のお得意さんも何軒かあったので昔はよく銀座で飲んだりしていたのが懐かしい。最後に今日一番の疑問・・・帰りも当然電車で帰ってきたのに行きと値段が30円も違うのは何で?!


【カンフーパンダ】_b0053973_174785.jpg
★ 携帯でとった始まる前の様子。





【カンフーパンダ】_b0053973_16345.jpg
★ 飼い主が出かけるのでいつもよりも随分早く散歩に出かけたら、とっても暑かった為バテバテ。
by byj_tmk | 2008-07-02 01:19
<< 長い間ありがとう くらら@なまずのその後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧