人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
初水遊び&newコンデジ
土曜は自分が仕事の為家でゴロゴロするみんな、最初は何処かへ行くのかな?!って期待の眼でいちいちついて歩いていたけど、しばらくするとみんな諦めて寝てた。午後になって連絡待ちの時間ができたので、お風呂掃除をしながら庭で今年初の水遊び。狭いながらも盛り上がったよ。そして仕事を早めに切り上げ蒲田まで買い物、夕方になって少し涼しくなった所で帰りは恒例、川原で爆走したよ~。


初水遊び&newコンデジ_b0053973_023394.jpg
★ 一斉に走り回って盛り上がる、暑い時は水遊びに限るね~。




初水遊び&newコンデジ_b0053973_0231965.jpg
★ そして水に喧嘩を売るビンゴ!




初水遊び&newコンデジ_b0053973_0233857.jpg
★ 水をやっつけようと必死。。。爆




初水遊び&newコンデジ_b0053973_028097.jpg
★ パン君も覗きに来たよ~。




初水遊び&newコンデジ_b0053973_0235096.jpg
★ 相変わらず1個のオモチャを取り合うゆめチキ。




初水遊び&newコンデジ_b0053973_024728.jpg
★ 一旦クーラーのきいた家の中で休んでから川原で爆走。




初水遊び&newコンデジ_b0053973_0242370.jpg
★ ビンゴもヘロヘロしながらボール追いかけてたね。




初水遊び&newコンデジ_b0053973_0243817.jpg
★ 夕方になって日は翳っていたけどやっぱり暑い、これからしばらく昼間はなかなか遊べないね。




初水遊び&newコンデジ_b0053973_0262960.jpg
★ 昨晩デジカメの機種を決めて寝る寸前のAM2時過ぎ、アマゾンで注文したら今日にはもう到着、お急ぎ便と言うのがあって超便利! で、一発目の記念すべきガゾがこの肉(≧∀≦)
by byj_tmk | 2008-07-06 00:56 |
<< グルメ探索&グランベリー あぢぃよぉ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧