人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
庭生活
暑い日が続いているのでカメ達もやっと外で放し飼いになり、1週間ほど経ちやっと落ち着いてきた。心配なのは①脱走 ②カラスにさらわれる ③放し飼い猫に悪戯される ④盗まれる・・・・・ってな感じだろうか。今までマンションの時はすぐ目の前に庭があったから、すぐに対応が出来たけど、今は普段2Fにいるのでわざわざ1Fまで行かなければいけないのが難点。

ただ4匹中3匹がかなりでかいので、カラスにさらわれたり放し飼い猫に悪戯されたりはしないと思っている。そしてちびっこの球(きゅう)ちゃんのみ、2Fのベランダにいる。こちらはすぐに見えるので今の所問題は無さそうだ。脱走マニアの未来(みく)は相変わらずあっちこっちと、脱走できそうな所を求めて捜し歩いているようだが多分それも今の所大丈夫そう、でもまだまだ油断は出来ないので要注意だ。

庭生活_b0053973_1422921.jpg
★ 砂利の所に糞をすると掃除が大変なので、レンガなどで壁を作るも簡単に崩されてしまう。写真上のが脱走マニアの未来。




庭生活_b0053973_1431739.jpg
★ 金曜は午後に夕立があったのにその後もムシムシと超暑く、不快指数120%といいたいくらい。外に出てジッとしていても汗が吹き出てくる。そんな日でも最近のゆめたんは、夕方になると散歩に行きたいとアピールしてくる。そして今日も結構歩いたよ・・・それに引き換えビンゴは相変わらずサボり、最近は『散歩行くよー』って呼ぶと隠れるようになってしまった。
by byj_tmk | 2008-07-19 01:58 | その他の生き物
<< 珍しく綺麗に撮れたので 悩ましいョ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧