人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
どうにも止まらない
どうも終わったと思ったチャミのヒートが終わってないようで、断続的に続いている。かなり大きな鳴き声はもうだいぶなれたけど、今回はオシッコ攻撃が激しすぎる。今までもチョイチョイ犬の寝床とか玄関とかしていたけど、もう昨日くらいからバスマット、ベット(人用の)、テーブルの足とかその他諸々色んな所にやりまくりで困ってしまう。1日だけで何回拭いて回った事か・・・一番は困るのはベット、それにゆめたんの寝床もやられたし、一気に洗濯物倍増だよぉ。

どうにも止まらない_b0053973_052967.jpg
★ まだまだ子供っぽいチャミだけど。。。




どうにも止まらない_b0053973_0521932.jpg
★ ゴロゴロして懐っこいのは可愛いけど。。。




どうにも止まらない_b0053973_0522993.jpg
★ パン君はじめみんながチャミに優しいョ、早く落ち着いてくれるといいけどねぇ。
by byj_tmk | 2008-08-07 01:01 | チャーミー
<< ゆめたん対策 平日昼飲み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧