人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたん対策
最近めっきりと階段を降りるのがおっくうげなゆめたんの為に、少し前にホームセンターで買ってきたコルクシートを敷いてあげた。これで少しでも楽になってくれたら嬉しいんだけど、今の所大きな変化はなさそう。でもすでにチャミが端っこにオシッコをかけちゃったし、階段の上や途中で止まったまま固まってしまうゆめたんによって、ヨダレ?!鼻水?!のシミも出来てしまった。まだ1週間も経ってないのに、誰か判んないけど爪で思いっきり引っかいた跡まである。せっかく敷いたのに剥がす羽目になるのも時間の問題の様な気もするョ。。。(´・ェ・`)

ゆめたん対策_b0053973_1175129.jpg
★ 貼りたて直後、一番使用頻度の高い所をまず試しで貼ってみた。




ゆめたん対策_b0053973_118637.jpg
★ 階段を目の前に一休みする風景が多い今日この頃。




ゆめたん対策_b0053973_1182074.jpg
★ 今日もゆめたんの寝床がチャミのオシッコ攻撃にあい、寝場所がなくなってしまったョ。
by byj_tmk | 2008-08-08 01:32 | 夢太
<< ななちゃん来訪と下北沢 どうにも止まらない >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧