人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ななちゃん来訪と下北沢
相方の出張も何とか2泊だけで済んだようで、木曜の深夜に無事帰宅、金曜はとりあえず自宅で休息日となったので、午前中から病院や買い物などで一人外へ出た。しかし暑い!暑すぎる・・・体が溶けそうな位暑いよ・・・そんな中午後ご近所のななちゃんが、ちょっと用もあり遊びに来てくれた。相変わらず騒がしい我が家のトリオは嬉しくて大歓迎の嵐。あっという間の時間だったけど、会えて良かったよ。

そして暑くてなかなか外に出る勇気が無かったが、少し暗くなった頃にやっと気合を入れて散歩がてら外に出た。ネットで前からチェックしていた扇風機が、モタモタしていたら何処を探してもみんな売り切れとなってしまった為、下北までチャリで探しに出かけた。なかなか気に入ったのは見つからないけど、もう扇風機がないと革の作業をしている場所が暑くて30分ともたないのでとりあえず妥協して買ってきた。早速回してみるとかなり涼しい、だから早く買えば良かったのにぃww

ななちゃん来訪と下北沢_b0053973_0581867.jpg
★ 2日間いなかった相方に何事も無かったかのように、クールな対応のびんゆめ。そのくせお土産チェックには厳しいョ。ウレションで歓迎したのはチキちゃんだけだったww




ななちゃん来訪と下北沢_b0053973_0583754.jpg
★ ななちゃんに好き好き攻撃が激しすぎて嫌われるビンゴ! 怒られても全然へこたれないョ。




ななちゃん来訪と下北沢_b0053973_059479.jpg
★ ちょっぴり疲れちゃったかな?!ウトウトしてるななちゃん・・・カワエエョ




ななちゃん来訪と下北沢_b0053973_0591676.jpg
★ ちょっと走っただけですぐにカゴを要求のビンゴ! 最近めっきり体力がなくなってきた感じ。




ななちゃん来訪と下北沢_b0053973_0592795.jpg
★ 下北ではアジア系の若い女の子が沢山旅行にきているようで、道を聞かれたり、ゆめたんも何度か一緒に写真を撮られた。もちろん大喜びの夢!




ななちゃん来訪と下北沢_b0053973_0594264.jpg
★ 狭いカゴにくっ付いているだけで暑苦しいので、今回初めて後ろのカゴにビンゴを乗せてみた。バランスはなかなか良いのだけど、敵を発見した時に飛び降りそうになるのが心配。もちろんリードをかなり短くして繋いでいるんだけどね。
by byj_tmk | 2008-08-09 01:27 |
<< 【大アマゾン展】とイタリアン ゆめたん対策 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧