人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
予定変更
昨晩は遅くまで遊んでいたので起きるのも遅かった。でも日曜は川遊びに行く予定だったので、曇っていたが決行! お昼頃やっと出発してまだお盆休みですいてる下道をトコトコ行く。しかしながら目的地到着目前で雲行きが怪しくなり、ついには土砂降りの雨。事前の天気予報チェックでは雨は降らないはずなのに・・・とりあえずは現場をチェックして、急遽予定変更でそんなに遠くない入間のアウトレットに行く事に。川遊びやる気満々のビンゴは少し不満げだったけど仕方ないね。かなり良さそうな所だったので来週末リベンジだー!

予定変更_b0053973_1204162.jpg
★ 昨日はしゃぎすぎたゆめたんはお疲れモードのしょぼ顔、抱っこでぐっすり寝ていたのに、雨の音で目が覚めたようだww




予定変更_b0053973_1205264.jpg
★ ザーッと降って少ししたら止むかなぁって期待してみたけど、全く止む気配無し。




予定変更_b0053973_121467.jpg
★ 川を偵察に行くとキャンプやBBQしてる人が見えたけど、撤収し始めた人もチラホラ。




予定変更_b0053973_1211685.jpg
★ そしてアウトレットにて、愛想を振りまいているようだが、この時ゆめたんは女の子のお父さんが持ってるオレンジ色の風船に釘付け。。。爆




予定変更_b0053973_1212931.jpg
★ ウィンドウショッピング中のゆめたん?!




予定変更_b0053973_1214151.jpg
★ キョロキョロするびんゆめ、今日は残念だったけどカートでらくちん。
by byj_tmk | 2008-08-18 01:43 |
<< 使い方間違ってるョ 宴 犬編 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧