人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ロロ君一家
日曜の午後からゆめたんの異母兄弟のロロ君ファミリーが、ご注文頂いていたカラー&リードが出来上がった事もあり我が家まで受け取りがてら遊びに来てくれた。残念ながらロロ君には会えなかったけど、お嬢にトリオが沢山遊んでもらって大満足! さすがブルテリアと赤ちゃんの時から暮らしているだけあって、お嬢は犬の扱いもとっても慣れていて上手、そしてご両親の影響もあって生き物大好きっ子。もうすっかり遊んでもらって楽しかったトリオ、最後のバイバイする時ビンゴなんか鳴いちゃうほど、ロロ君ファミリー、楽しい1日ありがとう♪

ロロ君一家_b0053973_035322.jpg
★ まずはお決まりのウレション攻撃でお出迎えのゆめたん(-"-;




ロロ君一家_b0053973_0354275.jpg
★ 早速オモチャを色々持ってきて遊んでもらうトリオ。




ロロ君一家_b0053973_036770.jpg
★ ベンガルチームもいつもは隠れていたりするのに総出で遊んでもらったね。




ロロ君一家_b0053973_0361953.jpg
★ ビンゴ、何やらめっちゃ楽しそうだね~。




ロロ君一家_b0053973_0362960.jpg
★ 犬猫あわせて6匹の相手を一気に一人で、みんな注目してたよ~。
by byj_tmk | 2008-09-08 00:55 |
<< 訂正 激美味中華 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧