人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっぱBBQ!
連休最終日にやっと晴れ!やっぱBBQでしょ!という事で、すっかり秋の気配を感じながらゆる~く楽しんできたョ。

やっぱBBQ!_b0053973_93574.jpg
★最近雨が多いから地面が乾ききってないのが残念だけど、河川敷の近くの緑地公園は綺麗な所。




やっぱBBQ!_b0053973_9352481.jpg
★ 毎度おなじみ仲良しトリオ!




やっぱBBQ!_b0053973_9353759.jpg
★ チキちゃんもサークルの中でボール遊びしてる仲間に入りたいけど、足が長くてすぐに飛び出して脱走してしまう為、一人そばに隔離。




やっぱBBQ!_b0053973_935528.jpg
★ 最初ちょっとやる気を見せたチャーシューだけど、あまりのうるささに?!サークルからの脱走を試み、特等席のロジャー様の椅子をゲット!




やっぱBBQ!_b0053973_9361127.jpg
★ ヘナチョコMブルトリオ、川原に散歩へ行く。どうやらこの3匹は誰もリーダータイプではない為、みんな先頭を歩くのを嫌がって次々に後ろへ回っていくらしい(爆)




やっぱBBQ!_b0053973_9362342.jpg
★ ワンワンとあまりにうるさいので、水鉄砲で攻撃されびびるゆめたん(爆)
by byj_tmk | 2008-09-24 09:51 |
<< 肉ひげ 免許更新 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧